岡垣町バドミントン連盟

トップ 大会情報 連盟組織 加盟団体 年間予定 連盟軌跡


■トピックス

☆バドミントン日本リーグ2010「岡垣大会」ギャラリー

☆37回岡垣町ジュニアシングルス大会スライドショー

☆池田信太郎選手壮行会場ギャラリー
岡垣リーグルール表
■連絡先

*岡垣町バドミントン連盟へのご連絡・お問い合わせは下記まで


連盟事務局


■リンク

☆日本バドミントン協会

☆バドミントン日本リーグ
  公式サイト


☆福岡県バドミントン協会
岡垣町バドミントン連盟発足40周年記念式典


平成27年9月27日(日)午後6時より、ぶどうの樹にて、岡垣町バドミントン連盟発足40周年の記念式典が行われました。

当日は、来賓・連盟加盟の各クラブ員・ジュニアクラブの保護者の方・OB・OGの皆さん等約200名の参加をいただき大変盛大なパーティーとなりました。

式典は3部構成で行われ、40年間の歴史を10分間のスライドショーで振り返りながら、連盟会長森嶋の挨拶の後、来賓の皆様からの祝辞・乾杯・会食の第1部で式典が始まりました。

第2部として懐かしい仲間との歓談の後、サンリークラブ主催の「漢字クイズ」や
海老津ジュニア主催の「ビンゴゲーム」で参加者全員が楽しい時間を過ごしました。

第3部は、40年間連盟活動の中心となり、バドミントン競技の普及・ジュニア選手の育成・他県からのチームを招待しての大会開催など多岐に渡る活動をしてこられた、初代会長池田氏と奥様・2代目会長和田氏と奥様・現会長森嶋氏と奥様(当日は都合により欠席)に感謝を込め、記念品を贈呈いたしました。

約2時間という短い時間ではありましたが、大変楽しい式典となりました。

尚、当日は「バドミントンマガジン」の取材があり、和田氏・森嶋氏・池田氏が式典の合間にインタビューを受けております。その様子は「バドミントンマガジン11月号」に掲載されており、ウェーブ上でもこちらで配信されています。


inserted by FC2 system